2016年11月 太極拳で地域のまつり参加報告!

016年も元気よく、地域まつりに参加してきました!

今回は、ただ並んでやるのではなく、隊列等に趣向を凝らし、『やって楽しみ、見て楽しむ!』をテーマに演武内容を工夫してみました。

普段やっている練習がベースですが、向きを変えたり、全体を二つに分けたりと、なかなか頭の体操になりました!

そして何よりも、みんなが一致団結して楽しくできたことが一番でした。

参加してくださった方、参加できなかった方ご協力ありがとうございました。

また、演武をご覧くださった方々にお礼を申し上げます。  

 

今年も一ヵ月余りとなりましたが、今年一年の感謝と、皆さんのご健康を心よりお祈り申し上げます。